メイクルームカラコンの度あり・度なしが同じ価格に

いよいよ4月が迫ってきましたが、いろんなものが値上げされるのかと思うとなんだか憂鬱になります。
ちなみにメイクルームカラコンは今のところいくらになるのか分かりませんが、公式サイトによると度ありと度なし価格の別価格が廃止になり、一律価格となるようです。
センスマニアも今までも一律価格でしたが、同じようになるんでしょうかね。

カラコンブランドの中には、ジルやロデオなんかもそうですが、度ありと度なしの価格が異なるのもありますし、みんカラなんかは同じ価格だったと思います。
どういう理由でそうなってるのかは知りませんが、いろんな意見があるでしょうね。
目が良い人で度なしを買う側なら、別価格のほうが嬉しいかもしれません。
そうなっても、きっとメイクルームは安いでしょうし、何より安心してみんな使ってそうだから人気は続くんでしょうね。

このブログ記事について

このページは、kankaraが2014年3月25日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイクルームカラコンは安いし盛れるよね」です。

次のブログ記事は「メイクルームはキャンディチョコが人気だね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。