メイクルームはキャンディチョコが人気だね

かなりの種類のカラコンがあるメイクルームだけどランキングでいつも見るのはキャンディチョコかな。
diaが14.5mmという絶妙なレンズ直径なので大きすぎもせず、小さすぎもせずというくらいの大きさと思います。
特徴としてはまずフチなしってこと。フチがあるとクリクリするけど、自然でナチュラルなのが好きならフチなしのほうがおすすめですね。だからナチュラルeyeになれるって口コミもあるんだろうね。
メイクも人によって違うでしょうけど、こういう自然なのはメイクに合わせやすいってのもありますよね。自然に元の目を大きく見せたいって思ったときにはちょうどいいのではないかな。
他の韓国カラコンにはない魅力を感じます。
キュートな目元になれそうなのがメイクルームキャンディチョコですよ。

このブログ記事について

このページは、kankaraが2014年4月 8日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイクルームカラコンの度あり・度なしが同じ価格に」です。

次のブログ記事は「メイクルームの韓国カラコンとウィッグで盛りたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。