メイクルームカラコンとウィッグで盛りたい

今お気に入りのアイテムというとメイクルームカラコンとウィッグかな。
とにかく時間をかけたり面倒な手間をかけるのが大嫌いなんで、すぐにイメチェンできるアイテムばかりを利用してる。

特別どこかに行く予定がなくても、そういうアイテムを探すこと事態がストレス発散になるんですよね。
買ってから失敗したと思うこともあるくらい衝動買いもしてしまうこともありますが、それでも出来るだけポジティブにいこうと思ってる。
そういえば今月からメイクルームカラコンも一律料金になったってどこかでみたような気がする。
一律というのは度ありと度なしの価格が一緒になったということです。
センスマニアは前から一緒でしたが、ロデオは今も異なりますよね。

そのメイクルームといえば盛れるのも多いけど、普段の髪の毛の色を少しかえてそれに合わせる色があったら理想なんですけどね。
ヘアスタイル、メイク、カラコンでどんな見た目にもなれるんじゃないかってくらい変われるよね。

通販というのか個人輸入といえばいいのか分かりませんが、韓国カラコンは今でもまだまだ人気ブランドは多いですよね。
ロデオからはヴォヤージュからワイキキという度なしも発売されたりどんどん新シリーズが出てきてるみたいだからそっちも見てみようかな。

このブログ記事について

このページは、kankaraが2014年4月21日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイクルームはキャンディチョコが人気だね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。