« ロデオといえばピンキーデビル | ホーム | ロデオからヴォヤージュシリーズ出たんだね »

2014年2月26日

glamの代表的存在といえばロデオとジル

最近はどうも体調が優れないので、無理はしないようにしています。
何をするにも予防とか、こうならないようにというふうに用心することはとても大事だと思います。
体調不良なのに無理して遊びにいったりすると、それこそ長い間休まないといけないということにもなりかねません。
目についても同様です。少しでも調子が悪いと感じたらカラコンはつけないほうがいいに決まってますし、裸眼で様子を見るだけでなく眼科にかかることも急いだほうがいいでしょう。
前置きはこれくらいにして、今日は韓国カラコンで人気のロデオのことです。
glamというサイトは知ってるかどうか分かりませんけども、かなりいろんなところで見かけるんですよ。ジルもそうだけど、この2つあたりは知名度も抜群ではないかな。
もちろん名が知れてるから安心という結び付け方はどうかと思うけども、いかんせん慎重な性格なものですから。
ジルも盛れるのやら可愛いのやらたくさんあるから一度見てみると気に入るかもね。

このブログ記事について

このページは、kankaraが2014年2月26日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロデオといえばピンキーデビル」です。

次のブログ記事は「ロデオからヴォヤージュシリーズ出たんだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。