« glamの代表的存在といえばロデオとジル | ホーム | 韓国カラコンの目のケアとルテインのこと »

2014年3月 4日

ロデオからヴォヤージュシリーズ出たんだね

新しく登場したのがロデオのヴォヤージュです。
最初にタヒチというdia14.8mmの派手なデカ目系のが出て、次にフィジーという同じ直径のが出たんだよ。
今のところ度なしだけみたいだから、目が悪い私には無理なんですが、なかなかエキゾチックな印象を持ちました。
かなりデカいけど、うまくはまるかってところかな問題は。
デザインなんてつけないとよく分からないかもしれないけど、ロデオのだったら欲しいって思ってしまうのがすごいところだな。
ちなみにキャストモールド製法だから薄いって言われてるけど、サンドイッチ製法とどっちが安全なんでしょうね。
結局それもブランドによりけりなんでしょうか。

このブログ記事について

このページは、kankaraが2014年3月 4日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「glamの代表的存在といえばロデオとジル」です。

次のブログ記事は「韓国カラコンの目のケアとルテインのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。